STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

11 Apr

日曜日ですけど・・・

こんちは。

今日は日曜日ですが出勤しています。

昨日会社近くの商店街の方から味の素スタジアムで行われるFC東京VS鹿島アントラーズの試合の無料チケットを頂きまして、会社内では他に行ける人がいなかったので友人を誘い自分が観戦してきました。

試合内容は・・・でしたが、ビールがおいしかったです。

とゆー訳で土曜日のうちにやろうと思っていたことが今日にずれてしまいました。

明日から百合丘でマンションのリフォーム工事が始まります。

工事期間が約2カ月あるので大掛かりな工事になりそうです。

016 (2).JPG このリビングや・・・
017 (2).JPG キッチンが・・・
018 (2).JPG どの様に生まれ変わるか・・・

非常に楽しみです!!

と同時にガラスハートの自分は明日からしばらくはお腹痛いな・・・

とちょぴっと思った日曜日でした。

ではまた。

Archive