STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

06 Apr

石鹸事件

久々のsunで気持ちい~いnotesナオミで~すhappy01

今日はお洗濯日和なので、沢山洗濯物を干してきましたdenim

昨日のブログできなこ君が石鹸を食べてしまって、大変な事shockになってしまった続きです。

食いしん坊のきなこ君は、油断も隙もありませんwobbly洗面所が大好きで、よく出入りをしていると、

きなこ君のママから聞きました。しかし、きなこ君は洗面所だけではすまなかったのですsign01

お風呂場まで突き進んで、石鹸箱の石鹸を銜えて、隠れてかじっていたのでありますshocksweat01

どんな石鹸か、お見せしましょう  e1010011.JPG                 ガリガリカジッタ跡があります

この大きな石鹸は、新しく出したばかりで、いい香りが

ぷんぷんして食べ物と思ったのかな~?

それとも、よもぎ饅頭に見えたのかな~?

かじっているところをママ発見sadsign01なんと、口の中に石鹸がいっぱいくっ付いているのを見て、急いで病院に連れて行き、吐かせましたが、食いしん坊のきなこ君は、意地でも吐きませんsweat01なかなか吐こうとしないので、一時病院で預かり、じっくり吐いてもらうことになりました。

病院から帰ってきたきなこ君はグッタリして、生気がなく、

お水を一滴も飲めずに横たわっていますsweat01

お医者様は、『命に別状はない』と言われましたが、胃が荒れてしまい、食欲は全くありませんでしたdown

きなこママは心配でたまりませんsweat02

f1010012.JPG 

 

 

 

 

 

 

ぐったりしているきなこ君  

 

しか~しsign03punch

日頃、栄養を蓄えているきなこ君は、超人的ならぬ超犬的な回復力をみせ、夕飯を軽くやっつけて、動けるようにまで

なりましたgoodなんて、素晴らしい回復力でしょうhappy01  

翌日は、何も無かったように、食欲もりもりで元気に走りまわってましたscissors

良かったねきなこ君

これに懲りて、食べ物とそうでないものとちゃんと見分けようねdelicious         

Archive