STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

05 Apr

千客万来

 日曜日cloudのお花見は、ちょっぴり寒かったですけど、た~くさ~んの方がいらしてくださいましたhappy01

天気はギリギリセーフで、高気圧ギャルのメンツが保てましたcoldsweats01

今日は、お花見に来てくれたお友達を紹介しま~すdog

P1010017.JPG

かなりアップですsweat01

ビーグルのビンゴくんでしゅ。男子です。

じ~っともちらを見ています。見ているのではなく、狙っているのです!

カメラのすぐ下に、おやつをちらつかせて『まてっ!』と指示をだしながら、カシャcamera

おやつが欲しくてドンドンカメラに接近して、こんなにアップになっちゃいました。真剣な眼差しがイケテルでしょgood

ビンゴ君にインタビューkaraoke

『カメラなんていらないから、早くおやつちょうだいよ!』

『どうせ、カメラ美味しくないんでしょdown

『ぼくの年何歳だと思う?ちょっとおでこにシワがあるけど、

まだ3歳なんだよ。年ごまかしてないワン』

『地元では、ぼくモテるんだよheart04

 

自己紹介ありがとうビンゴ君。今日はお父さんと一緒に来てくれました。

毎年ビンゴ君は、お花見に家族と一緒に来てくれるんですよ。また、来年も来てね~paper

 

P1010018.JPG次のお友達はコテツ君(手前)7歳ときなこ君(後)4歳です。(ミニチュア・ダックスフンド)

二人ともナイスショットcamera

二人は、男同士の友情で結ばれています。good

とても仲良しnotesでも、年下のきなこ君は、時々兄貴のコテツ君を倒しにかかります。

大きい顔を武器に、でーんっsign01と突撃されたコテツ兄貴が横倒しになっています。

きなこ君はストレスたまってるんですかね~ェdash

きなこ君は、私の愛犬プー子の彼氏なのです。今日はプー子は欠席でしたので、きなこ君は、さぞ、寂しかったことでしょうweepきなこ君ごめんねbyプー子heart02

コテツ君は、パトロール隊長ですsign01特に車の中では

真剣にパトロールをして、不審な物を見付けると『ワンワン』

と、注意するのが任務なのですrock

コテツ君ときなこ君は、とっても食いしん坊delicious

先日、きなこ君は石鹸をかじって大変なことになってしまいましたsweat01 

 でも、今日は元気になってgood来てくれましたよ。コテツ君は寒いので、ママに抱かれていました。

お花見に来てくれたお友達は、みんなとってもいい子にしてましたhappy01 来年もまた来てねpaper 

 

 

 

Archive