STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

12 Mar

今日の小林。

こんばんわ。小林です。

今日からこっちの方でブログっていきますので、よろしくお願いします。

最近は以前ひいた風邪がぶり返してきたようで、つらい日々を過ごしています。

ですが、お客様の喜ぶ顔を見る為に多少の風邪も多少じゃない風邪でも気合で何とかなるでしょう!

さっそく今日の出来事ですが・・・

AM 東村山 O邸

今日は増築部分のサイディングはり工事を行いました。

既存部分との取り合いなど、面倒な部分もありましたが・・・

 

 

shasinn 001.jpg

天気も良く作業もはかどったようで午前中に、はり終わりました。

 

 

shasinn 003.jpgのサムネール画像

 

shasinn 002.jpgのサムネール画像

はやっ!!

これでもう雨の心配が無いので内部の工事も順調に進められる様になりました!

つづく・・・

Archive