STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

31 Mar

さくら爛漫

じゃ~ん ナオミで~すsmile  今朝はピカピカにsunだったのにcloudになっちゃったsweat01

今朝、武蔵野の森公園にプー子と散歩に行ってきましたdog

毎年、アズケンのお花見会は所定の場所がありまして、このさくらの下で

お花見をしています。今朝のさくらの咲き具合を写メしてきたので状況を報告します。

P1010011.JPG6分咲きくらいですかねclover日曜日は満開が期待できますねgoodヤッホーっnotes

さて、お天気ですが、皆さんsign01高気圧ギャルの威力発揮ですよ~scissors今日現在では、sun時々cloudで、降水確率は30%から10%に下がりましたよ~sign03

やったーhappy02気温は13℃と低めですが、rainがふらなければ、good~ですねhappy01

P1010013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真は昨日撮った大国魂神社のしだれ桜です。

毎年見事に咲いて、昼間も沢山の撮影隊が来ていて、

夜の7時にライトアップflairされるほど沢山の見物客で賑う名所になっているんですよ。

まさに、さくら爛漫ですねcherryblossom

そして散歩のつづきですが、今日はジャックラッセルの ナナちゃん を紹介しま~すwink

彼女は狩猟犬だけあって、超足が速く、蹴飛ばしたボールを矢のごとく追いかけて行くのですdash

ナナちゃんは、随分前からの顔見知りで、ぷーがボール遊びしていると、ぷーのボウルをくわえたまま なかなか放してくれない時期もありましたが、今はすっかりおりこうさんになりました。

ちょっぴり気が強いけど、プーにはとても優しくしてくれますhappy01
P1010014.JPG

短毛なので、散歩中いつもぶるぶる震えて寒がりのナナちゃんなのです。

P1010010.JPG

 

 

 

Archive