STAFF BLOG現場スタッフのガテン系ブログ

29 Mar

今日の小林。3・29/東村山~新宿~成城~三鷹編

久しぶりの更新です。

最近はナオミさんブログに押されてるので頑張らないといけません。

では、今日もポチポチいきましょう。

AM 8:30 東村山

更新をしてない間にキッチンの取り付けも終わり、今日からクロスの工事です。

c.jpgのサムネール画像 キッチン施工前です。

・・・施工後の写真を今日撮ったはずなんですが、撮れてませんでした・・・

写真はまた後日にでも更新します。

打ち合わせも早々に終わったので次へ。

PM1:00 新宿

こちらでは内部のリフォームをやっていました。

急な仕事だったので写真も随分少ないです。

e.jpg クロスの部分はりかえで、下地のパテ処理をしています。

d.jpgのサムネール画像 はい、キレイに仕上がりました。

キレイに仕上がっていると、本当に心がスゥ~とします。

よくわからない表現ですいません。

でわ、次へ。

PM4:00 成城

ここは以前施工した英会話教室です。

照明が少し暗いので追加して欲しいとの要望でしたので、スポットライトを追加しました。

ここでは、ライティングレールでスポットライトを付けているので追加もらくらくです。

そうこうしてる間にレッスンが始まってしまったので、早々と撤退です。

PM5:00 三鷹

こちらは以前リフォームを施工させていただいたお宅です。

こちらのキッチンにはディスポーザーがついているのですが、あやまって空き缶を入れてしまい動かなくなってしまったので見て欲しいと今朝お電話があったので伺いました。

説明書を読みながら手順を進めていくと結構簡単に直ったので良かったです。

とゆー月曜日でありました。

ではまた。

 

Archive