リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Aug

雑貨取付。

おはようございます。

北村です。
少しづつ暑さが和らいでいる気がします。
僕の寝室にはエアコンがありませんが、ここ何日かは心地良く眠れています。
さて昨日はアズ クラシックの雑貨を購入していただいたお宅にDULTONのタオルハンガーや
陶器製のフックなどの取付けにお伺いしました。
2013-08-23 09.28.55-1.jpg
一見、普通のタオルバーですが・・・
2013-08-23 09.29.04.jpg
伸縮式になっているので伸ばすと沢山のタオルを掛けておくことができる
優れものです。
2013-08-23 09.28.50-1.jpg
陶器製のフックも色んな箇所に取付けさせていただきました。
2013-08-23 09.28.10.jpg
玄関にも帽子やワンちゃんのリードを掛けておけるDULTON製の4連フックを
取付けさせていただきました。
家の建築が着工した位から店に来ていただいて、商品を吟味され購入していただけました。
「今度、知り合いが家を建てるから絶対、アズさんに相談するから。」など言っていただき
非常にありがたく思います。
店舗から半径3km以内であれば格安で金物の取付けも行いますので
お気軽にお声かけください。
話は変わって昨日の夕方、リフォーム現場の引渡し立会いに行ってきました。
太田監督のブログと被りますが、ヘリンボーンの床や土間コン仕上げの床が
綺麗に完成しました。
2013-08-23 15.48.25.jpg2013-08-23 15.55.39.jpg2013-08-23 15.56.13.jpg
床の材質や色、土間の雰囲気などに、こだわってつくったので
かっこよくなりました。
やはり無垢の床は足触りが良く気持ちいいです。
さて今日も改修工事の御契約や打ち合わせなど多忙ですが
頑張ってまいります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「強いものがいつも勝つとは限らない。
それがサッカー、人生さ。」

ガブリエル・バティストゥータ(アルゼンチン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設
04 Mar

AZ CLASSIC オープンしました。

3月3日の昨日から1階の雑貨店「AZ classic」オープンしました。

3月中は日曜日と平日は夕方から夜8時半頃まで営業します。
昨日は沢山のお客様に来店していただきました。
まだまだ不慣れで手際が悪くて申訳なく思いますが
段々と品揃えも増えてきますのでお気軽にご来店してください。
2013-03-04 19.23.37.jpg
2013-03-04 17.58.53.jpg
2013-03-04 17.59.00.jpg
店内はこんな感じにディスプレイしていきました。
ショップを運営している友人やアズケンスタッフにも手伝ってもらい
なんとか恰好がつきました。
来店していただいたお客様たちも「小金井にこんなお店ができて嬉しい」と言ってくださったり
してとても嬉しかったです。
ダルトンの照明やUSMCの横濱帆布鞄やMOKUNEJIの水筒などなどが売れていき
小売りの楽しさと難しさを経験しています。
さて工事をやらせていただいた、お隣の「こばやし接骨院」さんも本日、オープンしましたよ。
2013-03-04 19.23.30.jpg
きれいなお店に仕上がりましたので、捻挫や脱臼で治療の必要際は是非、
足を運んでみてください。
腕のいい小林先生が適切な治療を施してくださりますよ。
お隣の学芸大運動部の学生の御用達の接骨院です。
今日のサッカープレイヤー名言集
    1. 「厳しい戦いであればあるほど、 勝ったときの喜びは大きいもんさ」

      ペレ (ブラジル)

23 Feb

タークのフライパン。

雑貨店のオープンまで、あと一週間をきりました。

事務所の隣の空いていたテナントも接骨院さんが入ることになり
工事をやらせていただいており、これ以上なく近い現場です。
ちょくちょく様子を見に行っていますが順調にすすんでいて3月4日にはオープンです。
2013-02-23 16.28.58.jpg
タークのフライパンやダスホルツのカッティングボードなど入荷してきました。
タークは155年来の技術を受け継ぐドイツのメーカーで1枚の鉄板を職人が
1枚1枚たたき出して成形し鍛造のフライパンは強靭で、つなぎ目のない一体成型の手入れ
次第で一生ものとして使えます。
熱まわりが良く蓄熱性に優れているので焼きムラができず程よい焼き色をつけた
美味しい料理ができます。
2013-02-23 16.29.01.jpg
人気の野田琺瑯のコーヒーポットも入荷しましたよ。
2013-02-23 16.29.16.jpg
イタリアのサタルニアの食器も沢山入荷しています。
2013-02-23 16.30.04.jpg
横濱帆布鞄のバックも多数入荷しております。

毎日、商品の梱包をといたり、陳列したりしていますが

綺麗に陳列するのって難しいですね。

センスがいりますね。

オープンまで後6日頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「いつか、ワールドカップに出れなかったことが、よかったと思えるぐらいうまくなる」

中村 俊介(ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive