リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Nov

2016アズケン望年会

はやいもので11月も明日で終わりですね。
年内にやり残したことがありすぎて、焦りをとおりすぎ意識が遠くなってしまいそうです。
2016年もあとわずかですが悔いのないよう頑張ります。
さて週末はアズ建設協力会の忘年会を石和温泉で泊りがけで開催してきました。
IMG_5428.JPG
ゴルフをするゴルフ組は朝6時半に韮崎のゴルフ場に集合しコンペを開催、

富士山が一望でき、雲海の景色の中でできる良いゴルフ場で天気にも恵まれて
楽しくゴルフすることができました。順位はあろうかことか最下位でしたが・・・
その後、石和温泉のホテル富士にて忘年会を開催しました。
IMG_5430.JPG
沢山の協力会のメンバーに参加していただき楽しく賑やかな宴会でした。
朝4時から起きていたのでクタクタになりましたが楽しい忘年会になり
来年もこのメンバーで協力して仕事をしていきたいと思いました。
参加していただいた皆さんお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いしますね。

Instagram

Archive