リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Oct

リノベーションin亀戸

今月で46歳になった北村です。
ちっともハッピーではありませんが・・・
先日、亀戸で施工中のS造住宅リノベ工事の進捗状況の確認に行ってきました。
IMG_5354.JPG
設計担当のオギーこと荻田と現場担当のソエジこと副島がなにやら打ち合わせを
行っています。
アンティークレンガも貼り終わり仕上げ工事へと進んでいます。
仲の良い2人が現場を担当するとコミュニケーションもとれていい感じに仕上がってきてます。
IMG_5356.JPG凄くかっこいい空間へと変わっていきそうです。
来月から色々な案件が動き出しますのでお楽しみに!
話は変わって誕生日ということでスタッフから高級ビーフやチョコレートなど
なぜか食べ物ばかりプレゼントをいただいちゃいました。
IMG_5364.JPGアズケンチロルチョコもプレゼントしてもらっちゃいました。
皆にプレゼントをいただいてハッピーな気分です。
46歳も良い年になるようよう頑張ります。

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Instagram

Archive