リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Sep

Nanga吉祥寺店

本当、雨ばかりが続いていますね。
外部工事がはかどらないので頭が痛い今日この頃です。
先日、弊社で施工させていただいたNanga吉祥寺店のレセプションにお誘いいただいただいたので
行ってまいりました。
IMG_5238.JPG
miri‐meterさんの設計監理のもと、無事オープンにこぎつけることができました。
ラーチ合板で山小屋ふうのブースをつくったり、五郎太石を床に敷き詰めたり、照明の配線を
あえて表して星座のように配置したりとmiri-meterさんならではアイデアがつまった空間に
なりました。
Nangaさんは国内生産にこだわったシェラフやキャンプ用品、最近ではダウンジャケットなどが有名な
滋賀県が本拠地のショップです。
IMG_5236.JPG
僕も今年の冬はNangaさんのダウンジャケットを着て寒い冬を乗り切ります。
昨日からオープンしてますので是非、足を運んでみてください。
気さくで優しい店長が待ってくれていますよ。
Instagram

Archive