リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Jul

信頼。

中々、完治しなかった喉の痛みもやっと消えて絶好調になってきました。
年を取ったせいか中々、体調を崩すと元に戻るのに時間がかかるようになりました。
昔はちょっと寝れば殆ど治ってしまうほど身体が頑丈だったんですけどね。
さて先週はマンションリノベの立ち合いに行ってきました。
IMG_4839.JPG
写真ではいい感じに見えますが、ダメな部分が多々あり正直、お客様にも
お叱りをうけてしまうほどの内容でした。
こうした結果になってしまった原因は多々ありますが、本来やるべき仕事ができていないことと
仕事に対する意識の甘さだと思ういますし、私の管理の甘さがいけなかったのだと反省しています。
失った信頼は取り戻すことができません。
今できることはきちんとダメな部分は修復して納得いただける仕上がりにしていくしかありません。
工事に携わる皆さん、気を引き締めて本来の仕事を仕事をしてください。

Archive