リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Feb

DIY撮影&沖縄

今日から本格的にテレビ東京で3月13日夜7時に放送予定の

DIY番組の撮影が始まりました。
一昨日から何故か私の鼻の頭に出来物ができてしまい鼻に何かのスイッチが付いてる
みたいです。
すごく恥ずかしいですし、テレビにこんな顔で出なくていけないというのは何だか
罰ゲームの気分です。
テンションは下がっていましたがDIYのお手伝いはしっかり行ってきました。
2016-02-16 11.33.38.jpg
今日は畳を撤去して根太を組み断熱材を充填してフローリングの下地をつくったり
柱を磨いて塗装をしていったりと、けっこう工事のほうは進みましたよ。
依頼主であるI様たちは相当疲れた様子でしたが楽しみながら作業してくれました。
放送をお見逃しなく!
先週末は2泊3日で沖縄に行ってきました。
また遊んでると思われますが、うちの古株の福田君が沖縄で結婚式を
行うということで行ってきました。
週間予報では雨であった沖縄も晴れ男の僕がいくと
雨は降らず太陽が出て外での結婚式を行うことができましたよ。
2016-02-12 19.20.30.jpg
新婦も綺麗で羨ましいなと思いましたし素敵な楽しい結婚式でした。
2016-02-11 16.28.31.jpg
結婚式前日は沖縄に移住している小学生時代からの友人と食事に出かけて
楽しい思い出になりました。
沖縄はやっぱり魅力的で将来、住んでみたいとあらためて思いました。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive