リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Oct

ハニカミボーイズ。

10月も残すところ後わずか・・・

日にちが経つのが早く感じます。
週末は業者さんたちとつくったフットサルチーム「ハニカミボーイズ」で
フットサル大会に参加してきました。
キャプテン秋吉の段取りが非常によくてメンバーは6人と参加チーム12チーム中
最小人数+最高齢(40歳代4名39歳1名)というチーム構成での参戦でした。
参加チームは、ほぼ20歳代ということもありレベルも高く、そして体力の無い
オヤジチームである我々は交代もままならぬまま死にそうになりながらもボールを
追いかけ戦ってきました。秋吉だけが終始シュートを外しまくり何故かはにかんでいてチーム名を
象徴していましたね。
結果は4試合行い2勝2敗でした。
僕も得意のミドルシュートでゴールをひとつ決めて結果をだしてきましたよ。
体力を消耗しすぎて写真を撮る余裕もありませんでしたが
大会後は皆で打ち上げで酒を酌み交わし各自の善戦を褒め称え楽しい1日を
過ごしてきました。
次回は優勝目指してがんばりますよ。
さてH様邸マンションリノベ現場の方が引き渡し間近になり
進捗状況の確認にいってきました。
2015-10-29 13.47.13.jpg
家具も搬入され、塗装工事が追いかけて慌しく皆が作業してくれています。
お客様にも現況を確認していただき、非常に楽しみにしてくれているので
期待に沿えるよう頑張ります。
そして昨日は三鷹のF邸リノベ現場にも行ってきました。
2015-10-28 15.21.49.jpg
高校時代の同級生である浅井大工が解体作業をしてくれていました。
彼ともなんだかんだ30年來の友人となり、こうして一緒に仕事をしているのが
不思議な気分でもあり楽しくもあります。
こちらもカッコいい住宅へと変身していくのでお楽しみに!!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive