リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

13 May

最近の出来事。

週末は味の素スタジアムでのJリーグのチケットを業者さんからいただいたので

FC東京vs鹿島アントラーズの試合を観に行ってきました。
2015-05-10 16.03.34.jpg
期待していたFC東京の武藤選手のゴールは観れませんでしたが
久々に生の試合を観て僕のサッカー熱も少し呼び起されましたね。
さて小金井再販物件の方はというと

2015-05-13 11.01.40.jpg

アズのリノベではお馴染みのアンティークレンガ貼りの工事が進んでいました。
今日みたいな真夏日でもレンガを切った粉などの埃が飛散しないよう
職人さんたちは窓も開けずに頑張って施工してくれていました。
本当にありがたく思います。
レンガ張りは目地の幅や割り振りに拘るので、シビアに指示を出しますが
嫌な顔せずに黙々と施工してくれています。
今月末の土日で完成見学会も開催しますので
是非、足を運んでいただければと思います。
2015-05-12 11.15.04.jpg
昨日は門前仲町で打ち合わせがあり、少し時間があったので深川不動堂でお参りをして
おみくじを引いてきました。
生まれて初めて凶を引きブルーな気持ちになりましたが・・・・
2015-05-12 11.30.57.jpg
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive