リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Feb

顔合わせ式。

アズ建設では注文住宅の建築の際、上棟してすぐに

御施主さまと建築に携わる業者さんに集まってもらい顔合わせ式をおこなっています。
今日は副島くんの担当するH様邸の顔合わせ式をおこなってきました。
2015-02-14 10.22.13.jpg
全ての業者さんが参加できる訳ではありませんが
本日も多数の業者さんが時間をつくって参加してくださりました。
お客様に作り手の顔を見てもらい少しでも安心して任せてもらえればと思い
こうした機会を設けています。
作り手である業者さんたちにとっても施主さんを知ってもらい
住む人を知ったうえで家づくりに取り組んでいくことが良い仕事にもつながると思います。
今日は副島くんの初めて仕切りで少しヒヤヒヤしましたが無事に式を終えることができ
ホッとしています。
参加してくださった方々、ありがとうございました。
そしてH様、新しい家を楽しみにしていてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive