リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Jan

ローマン&ウィリアムス

昨日は久しぶりに調布長屋の新築工事現場で設計の先生と打ち合わせをしてきました。
2015-01-29 14.08.20.jpg2015-01-29 14.09.15 HDR.jpg
大工さんや職人さん、そして現場監督の奮闘により
現場の方は引渡しに向けて目処が少し立ってきた感じです。
1階がRC造の2世帯住宅です。
出来上がりが楽しみな現場です。
2015-01-29 19.51.07.jpg
最近、アマゾンで買った「ローマンアンドウィリアムスの軌跡」
2015-01-29 19.51.44.jpg
エースホテルNYやフェイスブック社の食堂などなどを設計した
手仕事でものをつくる姿勢を基本とし自然素材や認められにくい素材を意外性のある
方法で使いこなすデザインチームの写真集です。
凄く刺激的でかっこいいんですよね。
再販物件もそうした要素を取り入れてカッコ良くつくっていきたいと思いますね。
さて1月も終了します。
2月もスーパー忙しいですが頑張っていきましょう!
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive