リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Oct

住宅リノベ&マンションリノベ

最近はめっきりと老眼がすすみ、ついに老眼鏡をするまでなってしまいました。

まだ40代前半なのに年寄りみたいでなんだか嫌なんですがメガネをかけると
凄く楽なので手放せません。
さて先日から目黒にある住宅リノベが着工しました。
2014-10-07 12.47.36.jpg
今回は永福チームのブルース ウィリスにそっくりな小林と赤いメガネがいやらしさを
かもしだしている秋吉が現場の解体作業をしていました。
2014-10-07 12.46.46.jpg
2人、息の合わないコンビネーションで解体作業はまずまず進んでいるようでした。
現場の解体作業もただ壊すのではなくて、この年代の家の作りはどうなっているか?
どこから壊せば効率がいいのか?
そんなことを考えたり試行錯誤しながらやることによって年数が経つごとに成長の差が出てくる
と思います。どんな仕事でも作業としてただ行うのではなく考えて行動することによって
成長が違ってきます。
話は変わって本日は昭島のマンションリノベの進捗状況の確認に行ってきました。
2014-10-10 14.20.22.jpg
こちらの方ではイケメン副島が現場の片付け及び整理整頓に励んでくれていました。
2014-10-10 14.48.21.jpg
2014-10-10 14.48.26.jpg
「GULLUP」で購入されたアンティークドアもいい感じに設置してあり
木工事も今日でほぼ終了し、仕上げ工事へと進んでいきます。
2014-10-10 14.21.52.jpg2014-10-10 14.21.55.jpg
タイル職人さんが洗面化粧台にタイルを貼ってくれています。
こだわりのタイルでカッコよくなってきています。
完成まであと少しです。
完成するのが楽しみです。
またまた台風が近づいておりますので現場の方も気を付けて作業にあたってくださいませ。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive