リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 May

新人くん。

暖かい日が続いていますね。

おはようございます。北村です。
GW中に日焼けした肌がボロボロと剥けてしまっていて日焼け止めを塗っておけば
良かったと後悔しています。
さて週末は先日上棟したk様邸の進捗状況の確認に行ってきました。
2014-05-09 11.48.24.jpg
都内では珍しい平屋の住宅です。
山本浩三建築設計事務所の設計監理ですので、いつも通りモダンで素敵な家に
なっていきます。
現場を掃除しているのは今月からアズの新たな仲間に加わった秋吉くんです。
25歳の若手です。
ちょっと大人しいタイプですが真面目に頑張って働いてくれています。
皆さん可愛がってくださいね。
今週末は鷺沼再販現場の見学会を開催します。
素敵なリノベーション現場なので是非、見に来てください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive