リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 May

2世帯住宅。

5月も今週で終わりですね。

もうすぐ梅雨になり暑い夏がすぐそこまで来てますね。
2014-05-20 10.07.09.jpg
先週は大工さんの紹介で建て替えを予定している
I様邸の現調に恒建築設計の鈴木さんと一緒にいっていました。
大工さんの親父さんの代から、この家を改築や増築、そしてメンテナンスを
してきた家です。
大工さんとの信頼関係が厚く、今回の建て替えでは弊社を紹介していただいきました。
本当にありがたく思います。
長く愛着をもって住み継げる2世帯住宅をつくっていければと思います。
そして先週から始まったM様邸のリフォーム工事です。
2014-05-24 08.15.32 HDR.jpg
新築の住宅ですがダウンライトを増設したりピアノ用の床補強、そして
リビングに扉を取付けるなどの工事を行っていきます。
現場の方もしっかりと養生されていて安心しました。
太田監督も寝癖のついた頭で頑張ってくれています。
さて5月もラストウィークです。
明るく笑顔で頑張りましょう。

Archive