リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Mar

現場仕事。

おはようございます。

北村です。
今朝はあいにくの雨模様しかも肌寒いですね。
体調を崩しやすい時期なので気を付けていきましょう。
今週から自社の再販物件、鷺沼リノベが本格的に始まりました。
現場担当は新人の副島くんなので僕自身も久々に作業着を着て
度々、現場に足を運んでいます。
火曜日は材料の搬入を手伝ったりしたので少々、筋肉痛です。
2014-03-19 10.08.50.jpg
担当大工さんは僕と同級生の服部大工です。
置床を設置していき床の防音対策を行っていきます。
床の不陸を調整しながら住み心地にも拘って改修していきます。
服部大工とあ~でもない、こ~でもないとやりとりしていると楽しくて時間を忘れ
ついつい長居してしまいます。
鷺沼リノベは床を和栗材のヘリンボーン張り、キッチンをセパレートの対面式にして
内装はレンガを沢山貼ってアンティークな雰囲気のする内装に仕上げていきますので
楽しみにしていてください。
最近、アズも人が増えてきて会社の雰囲気も少し変わってきたな~と感じます。
元気が良くて明るい雰囲気に少しづつなって来ていると感じます。
僕自身も毎日が楽しくてワクワクしながら働いています。
皆がワクワクして楽しんで働けるようにしていくと、お客様にも、そうした雰囲気が
伝わって一緒にいいものがつくっていけるのではないかと思いますし
家づくりってワクワク楽しみながら進めていく方が良いものができます。
家づくりの過程では大変なことや思わぬ出来事も多々あったりしてキツイなと思うことも
多く大変です。
だけどお客様が楽しみにワクワクして完成をまっているように僕等も
お客様と同じ気持ちになってワクワクしながら仕事していくのが結果として
いい家ができます。
楽しく仕事していける環境をつくっていけるよう僕自身も頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「ドリブルが出来ないのなら僕はサッカーをやめるよ」

フィーゴ (ポルトガル)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive