リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Dec

完成見学会終了!

メリークリスマス!

今夜はクリスマスイブですね。
昔はクリスマスだと何だかワクワクしたもんですが
この歳にもなると、そういった気持ちもなくなってしまい
寂しく感じますね。
週末は府中市のI様邸をお借りして長期優良認定住宅の完成見学会を
開催させていただきました。
2013-12-21 13.37.56.jpg
予約制で行いましたので限られた方のみ見学していただきました。
施主であるI様にも見ていただき非常に喜んでくれたようだったので
ほっと一安心しています。
週末は非常に寒かったのですが室内はオイルヒーターをつけているだけで
暖かく、高断熱高気密の家になっていました。
見学会を快く開催させていただいたI様、本当にありがとうございました。
そして来場していただいた方々、本当にありがとうございます。
アズ建設の業務も今週で終了します。
12月29日から1月5日まで冬期休暇となります。
さと今年も残すところあと僅か気を抜かないで頑張りましょう。
今日のサッカープレイヤー名言集
「結果で自分の力を示すしかない。」

中田 英寿

Archive