リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Dec

完成間近。

久我山の新築工事が完成まで、あと少しというところまできました。

2013-12-03 16.24.22.jpg
内部の方はというと・・・
2013-12-03 16.31.38.jpg
特注のR加工がされたアイランド型キッチンが設置されました。
2013-12-03 16.30.12.jpg
吹き抜けのある開放感のあるリビングになりました。
もうすぐ完成です。
一足早くソファーなどの家具も設置されてきました。
年末で忙しいですが、予定を立てて何を自分がして何を任せるか?
足元ばかり見ずに広い視野で仕事をしていかなければいけませんね。
仕事って今が良ければいいわけではありません。継続して成長できる仕事の
仕方を常に考えて行動することで自分自身も成長できると思います。
今日のサッカープレイヤー名言集
「メンタルが変われば行動が変わる。」

長友佑都 (ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive