リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Nov

ニューホームページ。

段々と寒さが厳しく感じられる季節になってきましたね。

おはようございます。
北村です。
ホームページがやっと新しく変わりました。
私の写真が一切なくなり、寂しいとは個人的に感じますが
デザインを一新してヴィンテージ感のあるホームページへと変身しました。
これから施工事例なども、どんどんとアップしていきますので
楽しみにしていてください。
さて昨日は久我山で建築中のE様邸新築工事の進捗状況の確認に行ってきました。
2013-11-14 10.32.54.jpg
アール屋根が印象的な素敵な外観になってきました。
2013-11-14 19.04.15.jpg
夜遅くまで、左官職人の吉田さんが狭い階段部分のアールになった壁をモルタル塗りを
してくれていました。
こうした頑張りと確かな技術によってアズケンは支えらてきています。
感謝です。
現場の方は今月末には完成してきましすので、お楽しみに!
「強いものがいつも勝つとは限らない。
それがサッカー、人生さ。」

ガブリエル・バティストゥータ(アルゼンチン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive