リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Sep

地鎮祭。

おはようございます。

北村です。
昨日はk様邸の地鎮祭に参加してきました。
2013-09-23 10.11.43.jpg
本当は先週末の予定だったのですが、うちのスーパー雨男のせいかどうかは
定かではありませんが、まさかの台風上陸でしたので一週づらして開催しました。
昨日も少し雲行きが怪しかったのですが、滞りなく無事に式を終えることができました。
165万円の補助金が受けられるゼロエネルギー住宅が、これから着工していきます。
k様ご家族が幸せに快適に暮らしていける家をつくっていきますので
楽しみにしていてください。
3連休も終わりましてね。
私は相変わらず休みなしで働いていましたが
一昨日はアズクラシックの手伝いに次男坊が店に来ていました。
手伝いというか邪魔ばかりして、よけいに疲れましたが・・・
2013-09-22 16.21.34.jpg
大昔に流行ったキョンシーに夢中な次男坊です。
性格はラテン系、誰に似たのかな~
今日のサッカープレイヤー名言集
「どうすれば自分がいちばん楽しいか、いちばん気持ちいいか。それを自分で考えて、自分で選ぶこと。」

中田 英寿(ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive