リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 Sep

顔合わせ式 in 府中市

おはようございます。

北村です。
気が付けば今日で9月も終わりです。
なんだか今年もあっという間に終わってしまう気がして
気持ちばかり焦ります。
週末は府中市 I様邸の顔合わせ式を開催しました。
2013-09-28 10.37.54-2.jpg
アズ会の業者さんたちにも沢山集まっていただいて無事に
式を終えることができました。
施主であるI様も初めての家づくりなので大変楽しみにされているので
期待を裏切ることなく良い家を皆で協力してつくっていきたいと思います。
I様楽しみにしていてください。
そして先週金曜日はアズケン協力会&懇親会を開催しました。
アズ会新役員で初めて行う会だったので段取りや場所なども
任せていましたが・・・
2013-09-27 19.30.24.jpg
会場は店の屋上でのBBQをしながらの開催でした。
それでも40人近くの人が集まりワイワイガヤガヤと楽しい会になりました。
僕自身も中々、現場に行くことが少なく皆に会う機会が減っているので
色んな話をしながら元気をもらった気がします。
さて9月も終わりで慌ただしい時期になってきましたが
元気よく頑張りましょう。
今日のサッカープレイヤー名言集
「結果で自分の力を示すしかない。」

中田 英寿 (ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive