リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Jul

地鎮祭。

一昨日はこれから府中で建築工事を着工する

I様邸の地鎮祭に参加させていただきました。
2013-07-16 09.41.34.jpg
比較的、涼しく、雨も降らず無事に式の方を執り行うことができました。
I様邸は2世帯同居型住宅で長期優良住宅の認定を取る住宅です。
長期優良住宅は20年程で家の価値が無くなってしまう日本の住宅を
欧米のように長く住める住宅、資産価値の下がらない住宅です。
I様ご家族が楽しく仲良く満足して住んでいただけるような家を
つくっていきますので、お楽しみに!
さてアズクラシックの方のホームページも完成してきました。
まだ正式にアップされていませんが→http://www.az-classic.com/で見れますので
見てみてください。
アズ建設のホームページの方も大幅に作り変えていて、もう少し時間はかかりますが
新たなホームページに生まれ変わってきますのでお楽しみに!!
今日のサッカープレーヤー名言集
「才能よりもどれだけボールに触っているかでうまくなるものだと信じているんだ。」

アイマール (アルゼンチン)

Archive