リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Jul

造作家具。

なんだか梅雨明けしたようですね。

今年の夏は凄く暑いようなので体調管理にお気を付けください。
さて今度の土日で開催するリノベーション内覧会の現場の方ですが
そろそろ終盤に入りました。
2013-07-05 09.01.54.jpg
21年前から、ずっと一緒に仕事をさせていただいている高木大工さんが
間仕切り収納家具をつくってくれています。
この間仕切り家具はリビングと寝室とを隔て、両方から収納になっている
家具です。
自分で図面をつくりながら「えらい手間が掛かる家具になってしまったな。」と
思いましたし大工さんからは「誰がこんなつくるのが大変な収納を考えたの?」
言われてしまいました。
ただ折角、自社の物件だし住む人が自慢できるようなものを作りたく、コストのことは
考えずつくってもらいました。
やはり腕の良い大工がつくる家具は綺麗に仕上がっています。
今度の土日、アズのこだわりが詰まったリノベーション見学会に是非、足を運んでくださいませ。!!
今日のサッカープレイヤー名言集
「世間では普通と違う人間を異常と呼ぶ。私はそう呼ばれることを誇りに思っている」

カントナ(フランス)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive