リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Feb

ライフ・オブ・パイ

週末は3連休でしたね。
といいつつも働きつめの週末でした。
なんだかんだと忙しくさせていただいていて本当にありがたく思います。
ここ1ヵ月程は休みもとっていないので日曜日の夜は長男を連れて
映画を見に行ってきました。
昼間は妻と長女と次男坊で見て良かったと言っていた「ライフ・オブ・パイ」を
見ました。
lifeofpi.jpg長男はダイハードなどのアクションものを見たがりましたが

半ば強引にこの映画をみました。
2時間半程の長い映画でしたが飽きることなく久々に感動した映画でした。
スクリーンでみる迫力のある映像は綺麗でいて、またトラやその他の動物も
迫力があって、あっという間に時間が経ってしまいました。
長男坊も「もう一回観たい。」と非常に感動した様子でした。
いい映画なので、とてもおすすめです。
さて今日は珍しく小林監督と2人で現場調査に行ってきました。
2013-02-12 14.46.21.jpg
病院の改修工事を今月末より行います。
震災後、非常用発電機の取付が増えています。
病院などは地震などで停電してしまうと大変なことになってしまうので
国や地方自治体が補助金を出しています。
大がかりな工事です。
小林監督に任せたので安心です。
さて今月も新たな工事が多々始まりますので頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「何でお前ら俺にばっかりパスするんだ。
主役は俺だけじゃない、俺達イレブンだ。」

シェフチェンコ (ウクライナ)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive