リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Jan

深夜作業。

つい一週間前は食べて飲んでのダラダラとした正月休みを送っていましたが

なんだか随分と前のことのように思えます。
正月休み明けはなんだかやはり忙しないです。
昨日は平屋新築工事の定例打ち合わせに参加してきました。

2013-01-10 11.12.56.jpg

2013-01-10 11.12.41.jpg
り梁をあらわし仕上げにしていき梁と梁の間はシナ合板で仕上げていきます。
普通の天井と違い大工の仕事が全て見えてしまうので丁寧で綺麗な仕事が
求められる作業ですが、凄く丁寧に綺麗に仕上がっていました。
木部は染色していきカッコいい天井になってきます。
出来上がりが楽しみです。
このまま良い仕事をしてお客様に喜んでもらえるよう頑張りましょう。
2013-01-12 00.06.36.jpg
今夜は事務所に戻るのが遅くなってしまい、22時頃に事務所にもどったのですが
正月休みに5?太ったという福田監督が1階で明日、取付する格子戸の染色作業を
やってくれていました。
日付が変わるまで黙々と作業しているのを見て感心しました。
うちの会社は真面目な良いスタッフばかりに恵まれているなと改めて思いましたね。
さあ~僕も明日の打ち合わせの資料を頑張って仕上げます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「このチームはピッチで全力を出し切る、自分たちが持っている力を出し切る素晴らしいチームだと思う。常に出し切るところが素晴らしい。」

アルベルト・ザッケローニ(イタリア)


Archive