リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Dec

師走にて。

今年も残すところあと僅かですが何だか実感がわきません。

子供のころは年末はわくわくしたものですけどね~
さて今日はS様邸新築工事の現場確認に行ってきました。
2012-12-19 15.52.03.jpg
木工事が終わり内部塗装が始まりました。
リビングになる1階部分ですが南面と東面に取り付けたサッシがカッコ良く納まっています。
出来上がりが楽しみです。
2012-12-19 15.49.12.jpgストリップのスチールの階段も綺麗に納まっていました。

シンプルで解放感のある階段スペースです。
ここから光を取り込んで各部屋を明るくする設計です。
工事も追い込みですが怪我や事故の無いよう安全第一で作業にあたってくださいませ。
033.JPG
まだ外のウッドデッキが完成していませんが昼間の事務所のファサードです。
今度は新しい事務所の周辺の食べ物屋さんなどの情報もお届けしようと思います。
なんせ、ここは別名ラーメン街道ですからね。
今日のサッカープレイヤー名言集
「ボールコントロールは次の部屋に入る鍵だ。この鍵さえあればサッカーというゲームでは何でもできる。」

デットマール・クラマー(ドイツ)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設


Archive