リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Nov

リノベーション工事。

段々と寒くなってきましたね~
アズケンでも風邪が少し流行りはじめてきました。
僕自身も昨日は何だか体がだるく熱ぽかったのですが薬を飲んで何とか
体調も戻ってきました。
皆さんもお気を付けください。
今日は来週から着工する恵比寿にあるマンションリノベーション工事の打ち合わせに
行ってきました。
2012-11-06 14.32.04.jpg山本浩三建築設計事務所の山本さんの設計監理です。

アズの電気工事業者である秋元電気の社長と太田監督で山本先生と工事について
打ち合わせをしていきました。
山本先生の設計は施工はけっこう困難ですが出来上がりは、やはりカッコよく
仕上がります。
完成を楽しみしていてください。
施主であるK様とも無事にご契約させていただきました。
K様ご家族が満足していただけるように皆で力を合わせて良い家にしていきます。
夕方は荻窪でカフェの新装工事の現場調査に行ってきました。
2012-11-06 17.37.50.jpg
久しぶりの店舗、それに僕が大好きなパンを売るお店です。
良い提案ができるよう頑張ります。
景気が後退しているという発表がある中、こうしてアズに仕事を御依頼いただけて
本当にありがたく思います。
皆さんの期待に応えるよう全力で頑張っていきます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「キーパーもワインと同じ。熟した方がうまい」
ディノ・ゾフ (イタリア)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive