リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Oct

運動会。

なんだか慌ただしくさせていただいています。
土曜日はI様邸の地鎮祭に参加させていただきました。
来週もA様邸の地鎮祭があったりと新築工事が続々と着工していきます。
アズ建設に御依頼いただけて本当にありがたくおもいます。
2012-10-16 11.54.13.jpgT様邸改修工事の方は柴尾大工と天野大工のコンビで着々と進んでいます。

増築部分の加工をしていき来週には増築部が上棟します。

今朝は施主であるS様ご夫婦とも現場で打ち合わせをさせていただきました。
段々と変化していく自宅をご覧になって完成が待ち遠しい様子でした。
話はかわり週末は長女の小学生最後の運動会に行ってきました。
2012-10-14 13.45.23.jpg
毎年ビリ争いをしていた徒競走も今年はもう少しで一着というところで二着になってしまいましたが
足が速くなって驚き、今年から難しくなった組体操も綺麗に決めて驚きました。
楽しそうに競技に参加している娘を見て元気をもらった週末でした。
今年で小学校の運動会も見納めだと一瞬思いましたが、来年からはわんぱくな次男坊が
この小学校に入学するのを思い出し、楽しみがまだまだあるなと改めて思いました。
今日のサッカープレイヤー名言集
「チャンスは一度しかない。だから私は常に準備している。」

ドゥンガ (ブラジル)

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive