リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Oct

10月も終了です。

今日で10月も終わってしまいますね~
実は今月42歳になりました。
誕生月なので10月ってなんだか好きなのです。
そんな10月も終わり今年も残すところあと2ヶ月、張り切って頑張っていきたいと思います。

2012-10-31 11.38.50.jpg府中のT様邸リノベーション工事の様子です。

現場で施主であるT様親子に耐震補強した箇所や基礎補強の現況などを確認していただき
安心し喜んでいただけました。
新築工事よりも多い金物を使用して十分な耐震性能を確保していきます。
年内一杯の工事なので慌ただしいですが手を抜かず工事を進めていきますので
T様楽しみまっていてください。
10月最後の今日、府中で建て替えを計画しているS様と建て替え新築工事の契約を
させていただきました。
賃貸併用住宅を建てていきます。
S様、本当にありがとうございます。
安心して満足していただきながら住んでいただける家をつくっていきますので
楽しみにしていてください。
今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス (スペイン)

Archive