リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Sep

オシムの言葉。

今日は朝一番で荻窪駅そばのマンション改修の打ち合わせに行ってきました。

2012-09-11 10.03.45.jpg
築年数の古いマンションですがリノベーションして賃貸物件にしていきます。
ここのお部屋もそうですが、使い勝手の悪い2DKの間取りの物件やキッチンが小さく
設置位置が悪かったり、お風呂が狭かったりということが古いマンションではよくあります。
しかしリノベーションして若い夫婦や1人暮らし向きに部屋数は減らしてその分、リビングを
広くして内装をデザインしたり、水廻りなどの設備機器も新しくして位置も変えていくと
いったリノベーションの案件が多いと感じますし、実際に多く手がけさせていただいています。
少子化でライフスタイルも変わった現代、賃貸住宅も部屋数よりも使い勝手の良い広々とした
かっこいいデザインのこだわりある住宅に住みたいという需要が益々増えてきます。
賃貸物件で空き部屋にお困りの賃貸物件オーナーの方はアズ建設にご相談いただければ
空き部屋は埋まります。是非、ご相談ください。
ここの物件もあっという間に借りて住んでくれる人がでてくるようにカッコよくこだわりをもって
リノベーションしていきますのでお楽しみに!
話は変わって夕方、会社にもどると机の上に見慣れない本が置いてありました。
osim.jpg
元日本代表監督であるイビチャ・オシムの「オシムの言葉」です。
ご近所のお客様が僕が大のサッカー好きということをブログなどで知って届けて
いただきました。本当に嬉しかったです。
S様ありがとうございました。
しっかりと読ませていただきたいと思います。
残念ながら今日のワールドカップ予選は見ることができませんでしたが・・・
今日のサッカー名言集
「作り上げるのは難しい、でも作り上げることのほうがいい人生だとおもいませんか?」
イビチャ・オシム(旧ユーゴスラビア)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive