リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Aug

現場打ち合わせ。

まだまだ残暑が厳しいですね~

汗かきの僕にはこの暑さは堪えます。夏休みが終わったばかりのなのに
なんだかもう夏バテ気味です。
昨日はリノベーション工事の週一回の定例打ち合わせに行ってきました。
新築工事も定期的にお客様に現場を確認していただき工事状況などに問題がないか
どうか確認していただくのですが、リフォームやリノベーション工事などは壊してみて
初めて確認できることや、やむなく設計を変更しなくてはいけないことなが出てきます。
ですから週に1度は現場でお客様と打ち合わせをしていきます。
IMG_5760.JPG
リノベーション工事が着々と進んでいます。
しっかりと整理整頓されていて養生もしっかりと施してあり丁寧に工事が進められています。
IMG_5758.JPG
左官の森田さんが壁に金鏝でモルタルを塗ってくれていました。
きれいな壁に仕上がりそうでお客様も喜んでいました。
今のところ大きな問題もなく順調に進んでいるようなので安心しました。
IMG_5761.JPG
代々木上原の方のマンション改修工事の方も福田監督が養生や解体をバリバリ
おこなってくれていて、順調に進んでいます。
こちらの工事はカバー工法といって古いサッシの上に新たに新しいサッシを被せる工事
を行っています。
kantei.jpg
日野のk様邸新築工事の方も足場が外れてカッコいい外観が表れてきました。
9月8日・9日の2日間で現場をお借りして完成見学会を開催しますので
是非、足を運んでくださればと思います。
気が付けば8月もあと僅かです。
9月・10月とイベントを多々企画しているので忙しくなりそうですが
皆様の期待に応えられるよう頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「諸君ゴールすることが美しいのではない。
シュートをする、その行為が美しいのだよ。 勇気を持て。強く祈れ。 
無駄なシュートなんか一本もない。」
エリック・カントナ(フランス)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive