リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

03 Aug

リノベーション工事着工。

「暑いね~」が最近の挨拶になってしまった今日このころです。

昨日はホームページからお問い合わせいただいた府中市のTさまからリノベーション工事の
ご依頼をいただき、御契約させていただきました。
IMG_5644.JPG
築45年のお宅です。
お父様が苦労して建て、そして非常に愛着をもって住まれていたお宅です。
今回は耐震改修に断熱改修もおこなって間取りも大幅に変更する
リノベーション工事を行っていきます。
Tさまご家族が工事して良かったと満足していただけるよう工事を行っていきますので
Tさま楽しみにしていてください。
そして今日からマンションのリノベーション工事が着工しました。
IMG_5696.JPG
スケルトン状態からの工事です。
IMG_5722.JPG
築年数の古いマンションなので壁がモルタル塗りの下地でできています。
結構、割れて剥がれてきているので左官屋さんがモルタルを剥がし
新たにモルタルを塗り塗装で仕上げていく予定です。
この時期のハツリ工事は過酷です。
9月末に完成予定です。カッコよく生まれ変わりますのでお楽しみに!
IMG_5718.JPG
家の庭で凄く太いキュウリが収穫できましたよ。
なんだか今年は肥料が良かったのか、はたまたカミさんの栽培が上手だったのか
さだかではありませんが、家の庭でトマトやキュウリ、さやえんどう等が沢山収穫できている
そうです。僕の口には殆ど入ることがないので味がわからず残念です。
次男坊は取れたてのキュウリに味噌をつけて食べるのが好きらしく
毎日、庭の野菜をチェックして、おやつ代わりに丸ごと1本食べてしまいます。
まだ5歳なのに凄い食欲なんです。
はあ~僕も食べたいのですけどね~
今日のサッカープレイヤー名言集
「僕にモチベーションを与え、前向きな気持ちにさせてくれているのは、
暗いトンネルを抜けたところにある、ワールドカップという光なんだ。」

デビット・ベッカム(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive