リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Jul

夏本番リノベーション。

さてさて7月も残すところあと僅かですね~

週末は気分を変えて小中学生時代を過ごした立川の盆踊りに
家族を連れて行ってきました。
毎年この時期に開催されて旧友たちとビールを飲みながら昔話で盛り上がる
楽しいひと時です。
IMG_5695.JPG
盆踊りの時には恒例になっている地元の雑木林にカブトムシを取りに子供たちを連れて
いってきました。
IMG_5699.JPG
今年も大量に捕まえて10匹以上、家で飼うことになり次男坊は大喜びでした。
そんな童心にもどった週末を過ごしてリフレッシュしてきました。
昨日は来月から着工する港区のマンションリノベーション工事の現場調査に行ってきました。
スタトレさんデザインのリノベーションです。
フルスケルトンからの工事ですので全て一新してカッコ良く生まれ変わりますので
お楽しみに。
IMG_5696.JPG
梅雨も終わり本格的に夏本番となりそうですね。
IMG_5700.JPG
夏になればアズケンTシャツのシーズンです。
珍しく皆が着用しているので思わず写真を撮っちゃいました。
皆、イケメン?
今日のサッカープレイヤー名言集


「点を取られるのが怖い?取られたら取り返せばいいではないか。」

エクトル・クーペル (アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive