リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 May

週末は餅つき。

昨日の日曜日はゆっくり休むことができした。happy01

 

朝は中学2年生になる長男のサッカーの試合を観戦しに行ってきました。

 

0521 001.jpg

 

中学2年生にもなると「試合、見に来ないでくれ」などと言ってくるので

 

遠目から観戦しました。

 

息子はトップ下で先発して得点も決めて、大分上手くなったように感じます。

 

 

午後は御近所の仲良くしてもらっている旦那さんが餅つきのウスを貰ってきたというので

 

御近所さんたちと餅つきをしました。

 

0521 002.jpg

子供たちがいまかいまかとお餅がつきあがるのを待っています。

 

0521 003.jpg

大根おろしやきな粉に納豆などを持ちこんで色んな種類のお餅を食べました。

 

やっぱり、つきたてのお餅は美味しかったです。

 

夜はフットサルをしに川越まで出かけて鋭い動きで得点を量産してきました。

 

さあ週末はたっぷり休んだので今週も頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「僕は運命を信じている。こうなることは、もうずっと前からの運命だったんだ。チェルシーは素晴らしいチームだ。僕はこの優勝トロフィーを、これまでチームを支えてきたすべての監督と選手にささげたい」

ドログバ (コートジボアール)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive