リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 May

息子と虫取り。

今日は暖かくて本当に過ごしやすい1日でしたね~sun

 

1年を通して今時期の季節が1番良い季節だな~と感じます。

 

ですがあっという間に暑い夏が来てしまうんですね~

 

0514 007.jpg

三鷹のカレー屋さん「三鷹カレーの日」の新装工事が順調に進んでいます。

 

小林監督がしっかりと管理してくれています。

 

カッコ良く出来上がりますのでお楽しみに!

 

0509 002.jpg

ガレージ&事務所新築工事の方の鉄骨が組み上がりました。

 

ここは高校の時からの友人からの依頼で工事を行っていて車の修理工場と

 

ガレージと事務所が一体となった建物です。

 

こちらもカッコ良く出来上がりますのでお楽しみに!!

 

 

さて昨日は午後から時間が取れたので次男坊と近所の多摩湖に虫取りに

 

出かけてきました。

 

0514 001.jpg

 

次男坊は5歳児ですが虫を捕るのが上手です。

 

網を上手く使い蝶をビシビシと捕まえていきます。

 

0514 002.jpg

 

捕まえる度に虫カゴに入れていくのですが、僕が虫カゴの蓋を開ける度に

 

前に捕まえた蝶を逃がしてしまうので

 

「とうさん、上手く蓋を開けてくれないと逃げちゃうでしょ!少し考えてやってよ~」などと

 

生意気に注意をしてくるので僕も虫カゴを持って真剣に彼の後ろについて行きました。

 

0514 005.jpg

蝶や小さいバッタを沢山捕まえて満足したようです。

 

帰り際に「家では飼えないよ。逃がしてあげなさい。」という再三に渡った僕の説得に応じて

 

虫は逃がしてあげました。

 

生意気な言葉を使うようになった次男坊の成長を感じる1日でした。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「得意なシュートエリア?そんなものはない。
俺はフィールドのどの位置からでもゴールを決めることができる!」

 

イブラヒモヴィッチ(スウェーデン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

 

 

 

Archive