リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Apr

4月にはいって・・・

3月は慌ただしく、あっという間に過ぎ去ってしまいました。

悲しくて辛いことがあった3月でしたが前を向いて新年度も頑張っていこうと思います。

0402 002.jpg

今日は芝公園で新たに開業するクリニック新装工事の打ち合わせに行ってきました。

スカイツリーは迫力はありますが、デザイン的にも東京タワーの方が好きですね。

春休みなので家族連れや外国人の観光客の姿を多く目にしました。

0402 003.jpg

外国人の観光客が沢山、カメラを向けていました。

きれいに桜が咲いていました。

来週が満開ですかね~

0402 001.jpg

明日、オープンする門前仲町の「日本酒蔵 六三四」さんに最後の補修工事に

いってきました。

最近ではめっきり見ることが無くなったチンドン屋さんが他のお店の宣伝をしていたので写真

を撮らせてもらいました。

3人しかいませんが陽気なチンドン屋さんを見て明るい気持ちになりましたね~。

0402 004.jpg

門前仲町の裏通りでは桜祭りが始まるようで、川沿いの桜並木に沿ってライトアップが

始まりました。

まだ桜は咲いていませんが今週末くらいから沢山の人で賑わうことでしょう。

明日オープンする「日本酒蔵 六三四」さんでもお店の窓から桜並木を眺めることが

できますので、お近くにいらっしゃる方は是非、足を運んでみてください。

美味しい日本酒と料理を味わえますよ。

 

話は変わって3月28日に、アズ建設設立当時からのメンバーだった西田さんが

お亡くなりました。

2年以上前から癌と戦ってきて一時は完治したかと思われたのですが・・・

 

西田さんとは以前、勤めていた会社からの付き合いなので15年ほど一緒に仕事を

してきました。

15も年下で生意気な僕を立ててくれて、いつも頑張って働いてくれていました。

本当に優しい人だったので亡くなってしまったことが残念でなりません。

なんだか、こうしている間にも「ただいま~」って会社に帰ってきそうな気がして

亡くなってしまったということが実感できません。

 

西田さんのご冥福をお祈りします。

 

 

Archive