リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Mar

鎌倉観光。

3月は年度末ということで何だか、とても忙しくブログをちょっとサボり気味です。

日曜日から逗子の歯科医院の改修工事が着工しました。

スタンダードトレードさんとの仕事です。

いつも僕が担当しているのですが、ちょっと手一杯だったのでアズケンのエース、小林監督に

担当してもらいました。

3月殆ど休みなく働いてもらっている小林監督ですが、日曜出勤も嫌がらずに働いてくれるので

本当に有り難いです。

0320 002.jpg

逗子の現場に行くので、ここのところ全く家族との時間が持てなかったので

家族を連れていき、朝だけ現場を確認し、あとは小林監督と松本大工に現場は

任せて鎌倉まで観光に行ってきました。

0320 003.jpg

子供たちも鎌倉の大仏様の迫力に驚いていました。

10円払うと大仏様の内部も見ることができ、意外と狭い大仏様の内部も入ってきました。

その後、江ノ電に乗り、鶴岡八幡宮まで出かけ、途中、名物のシラス丼を食べて

帰ってきたのですが、帰りは大渋滞にはまってしまい疲れましたが、子供たちは

楽しんだようだったので良かったです。

 

今日も朝から改修工事の打ち合わせに始まり、新築工事の打ち合わせに

リフォーム工事の打ち合わせと店舗工事の進捗状況の確認と忙しくさせていただきました。

お彼岸ということもあり、道は混雑していて会社の前も沢山のお墓参りに行かれる人が

歩いていかれました。

僕自身はお墓参りに行けなかったので残念に思います。

さて明日は保谷の改修工事の上棟です。

安全第一で頑張っていきましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「アタッカーにとって、真に重要なことは、どれだけ多くのゴールを、
特にどれだけ長い期間、決め続けられるかだ。」

ガブリエル・バティストゥータ(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

Archive