リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Feb

月末は・・・

やあ~今朝の雪には参りましたね~

前回の大雪の時は深夜の帰宅時にフェンスに車をぶつけてしまい

ボンネットが傷つき、フェンダーが大破して散々な目にあってしまいました。

車の方は修理が済んでやっともとの綺麗な状態にもどったので今朝の雪は慎重に

運転し、無事に会社に辿りつくことができました。

 

今日は月末だったので業者さんや大工さんちが集金に来ますので

会社にこもっていました。

__11.JPG

夕方には雪が止んだので、集金に来てくれていた森田左官の正ちゃんや

持田商会のマサやんなどにも手伝ってもらい会社前の通路の雪かきをしました。

50m位の道でしたが、皆で雪かきするとあっという間に路面が現れ歩きやすくなりました。

久々、雪かきなどやったので疲れましたね~

明日は物凄く暖かいという予報がでていますね。

明日から3月です。

気分良く3月も頑張りましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「不器用な人ほど上手くなれる。不器用な人ほど人の気持ちがわかる。
そして、いつかは極められる。」

デコ (ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive