リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Feb

週末は・・・

なんだか急に寒さが戻ってきてしまい寒かったですね~

週末の土曜日は朝からS様邸リノベーション工事の現場に行ってきました。

__.JPG

現場では毎週土曜日に施主であるS様と打ち合わせをしていっています。

S様も大分、出来上がってきた現場を見て喜んでくださっているようなので

良かったです。

今月で木工事も完了し、仕上げ工事に入ってくるので、出来上がりが楽しみです。

__ 1.JPG

天井高を少しでも高くするために急遽、梁型やブレスを露出させる仕上げに変更しました。

手間がかかりましたがカッコ良くなりそうです。

 

__ 2.JPG

今日は先日、外壁や屋根の塗り替え工事が終わったばかりの

Y様邸で引き続き内部のリフォーム工事の御依頼をいただいたので

工事をはじめていきました。

外観も綺麗に塗り替えられ喜んでいただいたようだったので良かったです。

 

話は変わり昨日の日曜日は午前中は次男坊の幼稚園の学芸会でした。

毎回のことですが皆、場所とりのために朝早くから並ぶのが次男坊の通う幼稚園での

恒例行事なので、僕も眠い目をこすりながら寒い中、朝6時半から並んでしまいました。

去年は並ばなかったので、あまり良く見れずにストレスがたまったのですが

今回は良い場所で見ることができました。

次男坊のあまりに出来の悪いダンスに一人大爆笑してしまいましたが

次男坊の成長を感じられ、とても満足しました。

夕方からは横浜までマンションの改修工事の打ち合わせにお伺いさせていただいたり

したのでゆっくり休むことはできませんでしたが、充実した日曜日を送ることができました。

今月もあと僅か、アクセル全開で頑張りますよ~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「ボールを回せ!ボールは汗をかかない!」

ヨハン・クライフ(オランダ)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive