リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Feb

どこの現場もカッコイイ!

今日はバレンタインデイでしたね~

僕はありがたいことにナオミンさんからチョコをいただけました。happy01

1つもチョコを家に持ち帰らないと娘に馬鹿にされてしまうので・・・

父親としての威厳がかろうじて保てそうなのでホッとしています。

 

さて今日は朝から府中市で進行中のJ様邸新築工事の外構工事の打ち合わせに

行ってきました。

0214 002.jpg

0214 003.jpg

階段も出来上がり、あと少しで木工事も終了です。

凄くカッコ良く仕上がってきそうなのが分かります。

J様との打ち合わせの方は殆ど僕の出る幕はなく、担当である

小林君がJ様と仲良さそうに打ち合わせしている光景を見て

頼れる男になったものだの感心しました。

J様も家がどんどんと完成に近づいているのが楽しみなようで終始、笑顔で

喜んでくださっているようなので良かったです。

0214 004.jpg

足場を撤去し始めたので外観が現れてきました。

外観もカッコ良く仕上がってきています。

 

0214 006.jpg

午後はS様邸リノベーション工事の現場状況の確認に行ってきました。

今までの急勾配の階段を撤去して新しく少し勾配を緩くした階段が取付てありました。

0214 005.jpg

新たに壁に取付ていった断熱材がほぼ張り終わり、きちんと隙間をウレタン吹き付け断熱を

充填していってあります。

今までとは格段に暖かい家へと変身していきます。

この現場も大分、木工事が進み今までの家とはまるっきり違うカッコ良い家に

変身していっていますよ。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「トップクラスの選手は、

シンプルにプレーするものであり、

それが一番美しい。」

イビチャ・オシム(ボスニア・ヘルツエゴビナ)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive