リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

13 Jan

構造見学会。

今週の水曜日から今日までの3日間、明日の構造見学会に向けてチラシまきを行いました。

昨日は設備業者の若村社長、基礎工事の青木さん、造園屋のシンジ君、クリーニングの有賀さん、

左官の森田さん。

そして今日は塗装屋の伊藤さん、協力会の会長の小菅さん、空調工事の高橋さんと忙しい

合間をぬって大変なチラシまきを手伝っていただけました。

本当に嬉しく思いますし感謝の気持ちです。

本当にありがとうございました。

0112.jpg

私の看板が目印ですのでお気軽にお越しください。

アイデアの詰まった素敵な住宅です。

この機会に是非、高気密・高断熱・高耐震の家の構造を見学ください。

 

0113 001.jpg

今日は朝からS様邸の基礎工事の進捗状況を確認してきました。

明日が配筋検査なので急ピッチで工事が進んでいました。

ここの基礎工事は僕の高校時代の友人が営んでいる基礎工事業者さんが

施工してくれていて、しっかりとした精度の高い仕事をしてくれていました。

高校を卒業してかれこれ25年が経ち、こうして一緒に仕事をすることがあるなんて

想像していませんでしたが何だか楽しく仕事ができて嬉しく思います。

 

明日は検査の立会いや改修工事の着工初日の立会いやリフォームのお客様との

打ち合わせなどもあり私は夕方数時間しか見学会でお客様に接することができませんが

日曜日はほぼ1日常駐していますので宜しくお願いいたします。

僕がいなくても担当の小林監督や他のスタッフは常駐していますので親切丁寧な

詳しい説明をしてくれますので是非、沢山の方の御来場をお待ちしております。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

僕はジダンやラウールの様な美しさはないからがむしゃらに頑張るだけさ

ネドベド(チェコ)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive