リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Jan

現場打ち合わせ。

今日は松庵アパートの定例打ち合わせに行ってきました。

明後日に中間検査を控え現場の方も着々と進行しています。

0107 017.jpg

朝10時から昼食抜きで1時まで大工さん建材メーカーそして設計監理の

森田先生と太田監督とで現場での確認事項を打ち合わせしてきました。

長い打ち合わせでしたが問題点が解消され、これで現場の方も進んでいきます。

現場は図面だけではつくっていくことができません。

色んな細かな修正点が出てきます。

だから大変でもあり、また面白いところなのかもしれません。

どう捉えるかは自分の気持ち次第だと思います。

定例に参加されて皆さんお疲れ様でした。

頑張って良いものをつくっていきましょうね。

 

0107 018.jpg

年末に撮影した次男坊の七五三の写真が出来上がってきました。

毎回、子供の七五三の写真にはサッカーのユニフォームを着て撮影するのが

北村家の習わしです。

カミサンは恥ずかしがってこの写真には入ってきてくれませんが・・・

 

今日のサッカープレイヤー名言集

ファインセーブをするのがいいGKとは限らない、DFを的確に指示しあらかじめいいポジションをとって置くことのほうが大事だ

ピーターシュマイケル(デンマーク)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive