リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Dec

構造見学会のお知らせ。

だんだんと町はクリスマスの装いになってきましたね~

子供の頃や若かった頃はクリスマスになると胸がはずみウキウキとした気分になっていたんですけど

今は今年が終わってしまうという何とも言えない焦る気持ちになってしまいます。

先週は忘年会などが続きジムに行けなかったので今夜はたっぷりと汗をかいてきました。coldsweats02

ここのところの不摂生がたったのか体重が2キロほど増えてしまいショックです。

そんな話はさておき1月14日、15日に開催する構造見学会のチラシをつくりました。

府中市小柳町で開催するチラシです。→futyuu.txt

今回、府中で開催するのは初めてなので気合いが入っています。

地元府中で知名度が少しでも上がるよう沢山の人に来場していただければ幸いです。

 

話は変わり昨日、一昨日と調布でかれこれ8年ほど前に当社で建てさせていただいた

お宅の藤棚をつくっていました。

1212 002.jpg

ご主人さんが手作りした以前の藤棚が腐ってきて危ないということで

既存のものを壊しながら作業したので思っていたより大変でした。

20年来の付き合いの天野大工が頑張ってくれました。

1213 001.jpg

塗装も行いこんな感じに仕上がりました。

ご主人さまも奥様も喜んでくださったので良かったです。

ついでにリビングや寝室にインプラス(内窓サッシ)の取付もさせていただきました。

大分、寒くなってきたのでインプラスを付けて2~3度部屋の温度が上がった気がすると

言っていただけました。

エコポイントも復活したのでインプラスや断熱改修などの工事は今がチャンスです。

是非、アズケンに御相談ください。

1213 002.jpg

3年ほど前につくらさせていただいた自転車置き場です。

少しペンキが余っていたのでサービスで色落ちした箇所を塗装しました。

何度もリピートして工事を御依頼いただけることを本当にありがたく思います。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「常に向上心を持たないとダメ。もし左利きのマラドーナが右足も使えるように練習していたらもっとスゴかったハズでしょ?」

中田 英寿(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042‐336-8801

Archive