リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Nov

飛行船。

今日は200km以上、運転をしたのでなんだか疲れました。

朝一で以前、カーショップの新装工事をさせていただいたGLIDEさんに

オーダー家具の依頼があり机と収納セットを納品させていただきました。

そして家具屋さんに設置工事を任せて渋谷駅で待ち合わせをしていた

倉田設計の先生と打ち合わせを行って、それから新築工事のお打ち合わせで

埼玉県の北本市まで行ってきました。

ちょっとハードなタイムスケジュールでしたが何とか予定通りに進んだので

計算通りでしたが会社に戻る帰り道は渋滞にはまってしまい、毎週水曜日の夜に

行っているミーティングは明日へ持ち越しとなってしまいました。

1108.jpg

渋谷での打ち合わせを終えてパーキングまでの道すがら、ふと空を見上げると

保険会社の宣伝用の飛行船が飛んでいました。

以前、NHKの深夜番組で色んな職種の人のお弁当を仕事の紹介と共に

放送する番組を見ていたときに今日見た飛行船を操縦するパイロットの人が

紹介されていて、確かイギリス人だかアメリカ人だったか忘れましたが

いずれにしても外国の人が操縦していて、のんびり優雅に操縦しているところが

放送されていました。

お昼の時は運転しながらコンビニのサンドウィッチとコンビニで買ったと思われるマフィンを

食べていて、いつも美味しそうなお弁当が映し出されているのに今回の弁当は

つまらないな~などと思ったことを思い出しました。

飛行船にはトイレが付いていなので小の方をするときには操縦しながら

ペットボトルなどにするそうです。(知らなくても良いことですね。)

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーの神様はいつも少しだけ僕に優しい。」

ロナウド (ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

Archive