リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Nov

草加にて。

週末は風邪が完治していなかったので、家でのんびり過ごしました。

やっと80%くらい回復してきましたが、歳のせいかなんだか治りが遅くなったように思います。

昔は大概の風邪は気合いで寝て治していたんですけどね~

さて今日は埼玉の草加市まで出かけてきました。

1107 010.jpg

設備工事のアットホームの森川さんと秋元電気の秋元社長にも

現地に来ていただいて現場調査をしました。

今回は駅前のビル内でクリニックの新装工事の御依頼です。

3年前にも芝公園でクリニックの新装工事を行いましたが、それ以来です。

既存の電気設備や給排水配管の位置や梁型や柱型の寸法などを採寸していきます。

良いクリニックをつくるよう頑張ります。

 

今週も予定が満杯ですが満足していただけるよう頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「W杯のカップは黄金だから眩しいわけじゃない。豊かで強い心に溢れた選手が手にした瞬間に輝くんだ。」

リバウド (ブラジル)

 府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive