リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 Nov

11月も終わりです。

今週はバタバタしていて、すっかりブログを更新できませんでした。

今日で11月も終わり今月も残すところあと僅かですね~

気持ちだけが焦ります。

1130 003.jpg

港区まで打ち合わせに行ってきました。

明日から着工する改修工事の最終の打ち合わせをしてきました。

都心ではクリスマスのイルミネーションが凄いだろうと勝手に想像していたのですが

今年は震災・節電ということであまりイルミネーションがなく全体的に暗い感じがしますね~

 

話は変わって12月はJ様邸の上棟や松庵共同住宅工事の上棟に

S様邸新築工事の着工、そして大規模改修工事が2件着工しますので

相当ハードな年末になりそうです。

ただ朗報としては明日から新人君が入社します。

今回は沢山応募がありその中から本当に迷ったあげく明日入社する方に

入社していただくことになりました。

ハードな毎日を経験して実力を養ってもらいアズケンの未来を担う人材に

なってくれると期待しています。

 

1130 001.jpg

週末、次男坊と虫取りに出かけ、やっとカマキリを捕まえることができました。

凄く大きなカマキリだったので次男坊は満足そうです。

週末は彼の七五三だったので神社でお参りしてきたのですが

幼稚園のジャングルジムで転んで顔に傷を負ったため写真撮影は来週末へと

予定変更です。フ~happy02

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「プレーするのに年齢は関係ないよ。
年ごとにフィジカルは落ちていくけど、その代わりに多くの経験を得られる。」

ジャンフランコ・ゾラ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

 

 

Archive